• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

60歳代 女性 
いつもお世話になっております。
目のゴロゴロチクチク感、すごく楽になっています。
まだ目頭のオレンジみは残っていますが、結膜のしわ?たるみ?
も小さくなっているようです。ウォーキングしていても何だか
良く見える感じがします。
いつも頻尿気味だったおしっこはたくさん出ます!

生活習慣はせっかく良い薬局さんの良いお薬に出会えたので無に
しないように、まず冷たい物や冷たいお酒をやめました。
食べ過ぎもいくら薄味に気をつけたとしても、その分水分も塩分も多く
なってしまうと思うので、なるべく八分目にしました。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.