• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

50歳代 女性 
いつもお世話になっております。
左眼の方、痛みも取れ結膜のたるみも少なくなり、コンタクトレンズをしていても不快感は全くなくなりました。これでお薬をやめてみて、様子を見たいと思います。いつも楽しく励ましてくださり、本当にありがとうございました。
健康診断もおかげさまで全く問題なしでした。ヤマトさんにアドバイスいただいた、暴飲暴食しない、冷やさない、良く歩く…などしっかり頭に入れてこれから
も気を付けて行きたいと思います。
秋・・・美味しい物の誘惑が・・・こわいこわい(汗)
また何かありましたら、すぐにヤマトさんに泣きつきたい!と思います(笑)
こんなに良い漢方さんに出会えたなんて結膜弛緩症も悪くなかったな~なんて・・・
本当に色々とありがとうございました。
岡山も寒くなりますよね?
ヤマトさんの皆さまもお身体お大事にしてくださいね。
          今朝4℃だったブルルの〇〇より


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.