• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

女性 岡山県 
3年前に、足首と手首と膝が痛くて、右肩には水が溜まってとてもお百姓は出来ないと言って相談に来られた。いわゆる大百姓で70歳を前の夫婦にとってはかなりの重労働だ。周辺の農家が辞められたので、6丁の田んぼが8丁に増えて働き過ぎたらしい。漢方薬と天然薬2種類を飲んでいただいてほぼ半年で完治し、その後は2種類の天然薬だけ続け、筋肉と骨の衰えを防いで、健康を維持できている。
僕は職業柄、多くの方の老いる姿を見てきているが、筋骨の衰えほど哀れなものはない。病気でもないのに、出来ないことが多すぎる。
牛窓の方は特にお百姓や漁師が多いから、肉体が続くまで働かれる。この2種類の天然薬は大いに地域に貢献していると思う。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.