• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

50歳代 女性 
不覚にもと言うか無知と言うか、大村湾と言う名前を聞いたことはあるのですが、それが何県にあってどのような所かは全く知りませんでした。

メールを読んでお返事をしようとしてインターネットを調べてみましたら、ほとんど知識がなかったことだけが分かりました。

広範囲の地図で見た印象は、「湖になれなかった海」でした。

北部がすこしだけ陸が切れていて、あそこがもしつながっていたら琵琶湖レベルの湖になっていたのではないでしょうか。

もっとも淡水よりは海水のほうが恵みは豊かでしょうから、よかったのだと思います。

いい親孝行が出来ましたね。喜ばれたのではないですか?

佐賀県を越えていくのですね。日帰りの体力があるのだから立派なものです。

僕の所で言うと、兵庫県を越えて大阪に行くようなものですから、僕には無理です。

自分では新幹線の距離と決めています。

高速を苦手としている人は結構おられて、高速、バイパス、高い橋恐怖症の漢方薬を結構お作りしていますが、

それも偶然克服できたとしたら儲けものです。

活動範囲を広げて多くの楽しいことを増やしてください。

穏やかで美しい大村湾と言う表現がそのまま当てはまりそうな瀬戸内海です。

見る人によっては、特に外国の人には大河に見えるくらいですから。

今作りましたから今日発送します。

ヤマト薬局


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.