• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

70歳代 女性
夜間、急に震えだし、救急車を1週間連続で呼んだ。病院に行っても別に処置をしてくれるわけでなく、すぐに帰って来る。
そのことを相談された会社の社長が僕の漢方薬を飲んでいる人だったので、部下のお母さんが困っているから助けてあげてほしいと連絡をしてきた。
症状はパニックに違いないから、パニックの漢方薬を作って飲んでいただいた。
飲んだ日から救急車を呼ばなくなり、3週間目の今日、完治宣言が出て、ご家族の方がお礼を言って下さった。
救急外来では治療をしてくれないから、それが功を奏した。もし心療内科に行っていたら、こんなに早く治っていなかっただろうし、精神病薬をずっと飲む羽目になっていた可能性が高い。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.