• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

60歳代 女性 
保護犬のお世話をしていたが、腰椎ヘルニアになって、歩けなくなった。痛みとしびれがひどく、医者では手術しかないと言われているが、何とかそれは回避したくて、僕の所に犬猫の漢方薬を作りに来ている薬剤師に相談。
1か月分腰椎ヘルニアの漢方薬を服用してもらうと「なんとなくいい感じ」になり、結局3か月の服用で、痛みは完全になくなり、しびれもほとんどなくなったみたいだ。
本人はもちろん薬剤師もとても驚いていた。
手術しかないものが漢方薬でほぼ完治。現代医療も100%は信頼できないと言う、嬉しくて悲しい結果。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.