• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

小学生 男の子 
昨日漢方薬を取りに来た女性が、帰りがけに「〇〇さんのお子さん、すっかり元気になって、学校にも行くようになってサッカーもしているそうです。この前、県大会で優勝したそうで、お母さんが先生にお礼を言っておいてと言っていました」と思い出したように言った。
もう僕は頭の中から消えていたから、今更感はあったが、お母さんもお礼が遅くなったと謝っているそうだから、まあよくあることと別段気にならなかった。でもお手伝い出来ていたことは達成感があった。
お母さん同士が、医療従事者で繋がっているみたいだが、その関係で紹介してくれたみたいだ。
9月にコロナ感染をし、その後下を向くと左耳の下がキンキンする。だるくて登校できないと言う相談だった。
カルテを見ると2週間分で、2校時目まで行けるようになり、4週間分で完治したみたいだ。と言うことは、11月には治っていたことになる。やはり報告が遅すぎるかな。
全国優勝した学芸館中高校に進学するのかな?


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.