• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

10歳代 男性 (過敏性腸症候群 ガス型)
最近は残っているお薬を飲んだり飲まなかったり(殆ど飲まないです)、完全にお腹が快調とまではいかなくても、上手く付き合っている様子です。
(食事中に何度もお手洗いに行くのがちょっと大変そう)
心配した入試ですが、一般受験で都内の私立大学に合格しました。
一流難関ではありませんが、なんとか本人の第3希望に受かりました。
親身にお薬をお送りいただき本当にありがとうございました。
飲むと確実に楽になるお守りのようなお薬、本当にお世話になりました。またお世話になることもあるかも知れません。よろしくお願いします。
今年は桜が早いですねえ。
先生もご家族もキレイな桜が楽しめますように!

よかったですね。
大学生になると、いろんな意味で自由になりますから、体調ももっと解放されますよ。第3志望でも恐らく人生は変わりませんよ。メールを読んで、僕は結局第4志望に行ったんだと初めて意識しました。今思えば行きたいところなど元々なくて、入ったところに行っただけのような気がします。その結果4年制大学で5年かかって卒業し、帰りたくない町に帰り、つきたくなかった仕事に就いた挙句、「結構楽しく」生きてきました。始めから正解などないみたいですよ。
お役に立てれてうれしいです。挫折を重ねて、お子さんのお役に立てれたのですから人生は面白いです。
ヤマト薬局


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.