• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

女性 50歳代
極度の疲労とやる気のなさで相談に来られ、それはほぼ解決し楽しげに今は過ごしているが、今日漢方薬を取りに来た時に、めちゃくちゃ咳きこまれていた。何でも5年くらい前に喘息発作がなかなか治らずに、最終的には逆流性食道炎の薬で治ったという情報を頂いた。
そこで1包だけ逆流性食道炎の漢方薬を作って飲んでいただいたら、いつもの煎じ薬が出来るまでの15分くらいの間に咳が9割くらい収まった。逆流性食道炎の漢方薬を頼まれたわけではないので、それは今日は持って帰られなかったが、最近胃の調子も悪いと言っていた。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.