• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

女性 50歳代 
冷えを改善するのは簡単そうでなかなか難しい。この方は最初の電話での問い合わせの時に県内の漢方薬局は一杯回ったと言っていたから、プレッシャーは半端なかった。ここでお役に立てれなければ漢方薬への信頼を失う。医療従事者だから、漢方への信頼を失わせることに加担は出来ない。
一度僕の薬局を目で見て確かめたかったのか、遠路やってこられた。元気なのに下半身が冷えて仕方ないみたいで、見かけの元気と釣り合わないくらいの訴えだった。
煎じ薬を2週間分作って飲んでいただいたら、初めて漢方薬を飲んで効果を体験できたみたいで、冷えは少し良くなり、のぼせとむくみの両方もかなり改善していた。
今回から信用してくれたのか、郵送してほしいとのことだった。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.