• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

男性 80歳代 2015・3・6
父は無事6クルーを終え昨日 退院しました。1回も 延期になることもなく スムーズにあの歳で 終える事ができたのは先生の漢方薬のお蔭です。父も 凄く感謝しています。色んな事を すぐ忘れる85歳の父ですが・・漢方薬は
1日も飲み忘れる事はありませんでした。本当にありがとうございました。これからも癌との付き合いは 続きますが・・・。最後まで治療ができたことに感謝しています。〇〇病院でも 血液内科の治療をしている方はビックリするぐらい沢山いらっしゃいます。父が 一番年上ですが他の方に比べてめちゃめちゃ 元気です。私の気持ちも楽でした。ありがとうございました。治療中食欲が落ちる事もなく私より 沢山食べれていました。 漢方薬って 凄いですね。沁み沁み。髪の毛が 抜けなかったのも漢方薬のお蔭だとずっと言っています。長い間 本当にありがとうございました。感謝です。

臭鼻症 男性 60歳代 2015・3・6
これこそ誰にも辛さが分かってもらえない症状だろう。臭鼻症と言って、自分の鼻が臭うのだから逃げようが無い。その上他人に臭ってもらっても全くわからないのだからどうしようもない。相談に来ていただいたときに、これは簡単なトラブルではないから少し根気強くとお願いしていた。よほど辛かったのだと思う、2ヶ月間何の効果も無いのに飲み続けてくれた。しかし、3ヶ月目に入ってやっと臭いが減ってきたらしい。まだ少し減っただけだが御本人はかなり喜んでくれた。この病気に?本気で対処してくれたのも僕だけだと言ってお礼を言われた。

女性 50歳代 2015・3・5
かなり体格がいい方。階段を上がったりすると息切れは以前からしていたが、この数ヶ月、何もしないときに脈が飛び出した。胸が一瞬痛みのような感覚に襲われ不安感が強くパニックになるそうだ。病院ではデパスをもらったが、不整脈は全く治まらない。不整脈の漢方薬を作ってくださいと依頼されたので、煎じ薬を2週間分飲んでもらった。2週間で8割くらい治って「まだ時々出ます」と言って喜んでいた。パニくらなくてよいようになってありがたいとも言っていた。

女性 50歳代 2015・3・4
出世したばっかりに周りから嫉妬の目で見られるようになり、日常の業務がだんだんしんどくなった。病院で安定剤などをもらっていたがもう限界かなと思って、辞表を提出した。会社では必要な人材らしくて引き止められたらしい。そこで何とかやる気が出て出社できるようにしてほしいと言って相談に来た。やる気が出る煎じ薬を2週間分ずつ2回取りに来た。結局飲み始めの数日休んだだけで、後は皆勤らしくて、病院の薬も止めたらしい。

Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.