• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

1年前にある病気で医師から睡眠薬を頂いたのがきっかけで、元の病気が治ったのに睡眠薬だけがやめれなくなった。どうしても御自分で納得できないから漢方薬に変えられるなら挑戦してみたいと言われた。レンドルミンを1年飲み続けているが、漢方薬を併用し始めて6ヶ月でレンドルミンが1回4分の1ですみ、隔日に服用している。ゴールが見えてきたといってとても明るくなっていただいている。

センター試験が予想以上に出来たみたいだ。国立大学に入学可能性半々のところにいるらしい。お母さんが漢方薬の注文のとき教えてくれたのだが、毎年風邪をひいて治るまで1ヶ月くらいかかっていたのに、今年はひかなかったみたいだ。もともとはお腹や元気がないのを治していたのだが、最近はそうした治療目的の漢方薬も必要なくなって、元気になる栄養剤だけを飲んでいる。これで見事合格すれば僕のおかげ。落ちれば彼のせい。

足首、調子良いですね。先週は 土曜朝のドタバタの時間を乗りきって仕事できました。
100均→銀行→スーパー等の日常の動きで足首グキグキはなく過ごせています。下り坂を歩く時に足首後ろ側上部が 違和感を感じる事はありますが、まあ、このくらいは 生活してればある事かぁ~という範囲です。

(服用2週間目)
こちらの、お薬を飲みだしてイリボーなくても下痢はしなくなりました。少し便は細いようですが、お腹は痛みません。1番気になってたガスも少なくなり気にならないぐらいになりました。お薬も1日に朝だけ飲んでます。もう少しでお薬がなくなるのでもう1度送って頂けますでしょうか?様子を見ながら飲みたいと思ってます。

昨年8月、仕事中に熱射病で倒れて病院に運ばれた。その後仕事をしていると一瞬くらっとして倒れそうになる。首や肩がこってのぼせる。吐き気が一日中続くという苦痛が続いている。病院めぐりしたが治らない。漢方薬を2種類1週間飲んでもらったら、めまいと吐き気が3割に減った。実は「死ぬかと思っていた」らしくてとても喜んでくれた。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.