• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

40歳代 女性(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
処方して頂いてからもうすぐ2週間になります。届いた日からかかさず飲んでいます。便通も薬やサプリなどを飲まなくては全く出なかったのが、毎日ではなくとも、コロコロ大が出たり、たまにバナナうんちが出たりしてきました。もう本当に感激です。またまだ一番悩みのガスは、まだ漏れたり沢山出ますが、多少は少なくなったのかな?と感じています。ゲップもまだ出ますが、お腹がゴロゴロ鳴るのは本当に少なくなったように思います。

10歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
娘が漢方薬をなかなか飲むことが出来ず吐いたり大変でしたが、1日一度寝る前だけでも頑張って飲んでもらい2週間が過ぎました。なんと1週間すぎてから劇的に回数が減り、毎日便が出てガスは学校でも午後だけ1~3回になりました。毎日記録しております。本当にありがとうございました!まだお薬は余っておりますのでこのまま飲んで様子をみます。
(相談時は授業中数えきれない回数漏れる)

40歳代? 女性 (過敏性腸症候群 便秘型?)
今回は、煎じ茶のみ4週間分お願いします。
息子が二回程呑み忘れてしまい、私がそのお茶を飲んだのですが、とても便通が良く、いつも冷たいお腹も暖かく感じたのでお願いします。

10歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
だんだん気にしなくなってきています
でもまだひどいときはひどいって感じです
でも良くなってきているので引き続きつぎのお薬お願いします。

50歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス型)
ガスはたまりにくくなり、仕事中も気にならなくなりました。
ただ、便通の方がすっきりしなくて、2日ぐらい便秘が続くとお腹が張ってガスが出てしまうことがあります。
前回、片頭痛の粉薬を送って頂きました。
1回だけ飲んだら、その後から痛くなることがなく、ほぼ残っていて冷凍庫に保管してあります。

10歳代 女性 (過敏性腸症候群 腹鳴型)
いただいたお薬ですが、本人いわく、お腹が鳴るのも少なくなったし、お腹の冷えや頭痛がなくなった、もう少し飲みたいというので、また注文させていただきたいです。

10歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
娘ですが、最近お腹がやわらかくなりました。前はガスでパンパンになっていたのに最近お腹を触ったら柔らかくなっていて、良くなってきているんだと実感しました。薬を飲み終える頃、また、どんな様子かお伝えしますので、その時に引き続き飲むべきか否かまた教えてください。

完治例
392 30歳代 男性 (過敏性腸症候群 ガス型)
1年以上前から、ひどい時には1分ごとに臭いおならが出る。肉や魚、グルテン摂取や早食いで臭くなりやすい。自営の方だからかなりの不都合だった。2週間漢方薬を飲んでいただいて、効果があることをとても不思議がったのを覚えている。その後注文の度に症状が減っていって5か月で完治。昨日電話でわざわざ報告してくれた。この2か月連絡がなかったので心配していたが完治を自分で確かめていたのだと思う。

大腿部 手足の屈曲部、首にアトピー皮膚炎が出ている。大人のアトピーは効きにくいが、便秘気味だったのである漢方薬を使うことができ、2週間でかなり好転した。もちろんお通じもよくなった。

40歳代 女性 (過敏性腸症候群 便秘 腹痛型)
その後、毎週のように起こっていた腹痛も起こらず順調です。
お通じはまだ頑固な便秘ですので思うように出ておりませんが、時々は自然に出てくることもあり、まだ改善の余地はありそうです。

10歳代 男性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
学校ではだいぶ気にならなくなったのですが店などの会計待ちなど外出先で気になることがあります。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.