• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

20歳代 男性 (過敏性腸症候群 ガス型)
生真面目な方で、緊張を強いられる職場で働いている。一番の苦痛はガスでお腹が張り息苦しくなること。一進一退を繰り返していたが、急によくなった。理由は漢方薬をまじめに飲んでいるからではない。お酒を飲みに行ってそこから一気に好転し始めた。
「好き放題に過ごして」僕の唯一の指導を実践してくれたからだ。真面目に取り組んでも過敏性腸症候群は治らない。

40歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス型)
漢方ですが、やはり、逆食(逆流性食道炎)にも効いていたのですね!
長年悩んできた2つの病が同じ1度に改善するなんて夢のようです。
このまま完治させられたらと思います。

30歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
大分良くなってきたお腹の調子が、今月は5日ほど腹痛下痢(軽度)がありました。最近は好きなものを好きなだけ食べられるようになったので、そのせいかもしれません。

50歳代 男性 
頸椎ヘルニアの痛みも経験者でないとなかなか理解できないだろう。顔をしかめ患部を押さえ耐えに耐える。この男性もそのような経験者。鎮痛薬すら、わずかしか効かないが頼らなければならない。
煎じ薬とある天然薬で8割改善した。これだけ改善すると元が元だけに、もう治ったも同然くらいで、漢方薬もあまり熱心に飲まなくなった。時々忘れたころに電話をくれる。

生理痛 片頭痛 10歳代 女性 2021・3・25
今月は引っ越しの準備でバタバタしていますが、
体調はとても穏やかにすごせたようです
先生にアドバイスいただいた冷さないことについても、娘と再度話ました
先生のお薬をお守りに娘を送り出します
このように体調を相談したり報告できることが、
私の大きな支えになっております
本当にありがとうございます

10歳代 男性(過敏性腸症候群 ガス漏れ 下痢型)
お母様が電話注文時に教えてくれた症状
顔色が良くなって、何でも食べられるようになった。食事制限をしなくていいと言う意味。明るくもなった。部活も楽しそうに参加する。病院のイリボーを飲まなくなった。

Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.