• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

60歳代 男性 2016・12・12
6年前に相談を受けたときには、前立腺がんでステージ4。骨盤にもリンパにも転移していた。病院の抗がん剤治療と僕の癌の漢方薬を飲んでもらっていたが、1年位して、病院の先生があなたくらい抗がん剤が効く人はいないというくらい劇的に癌が消え始め、以来ずっと腫瘍マーカーに出ない。2ヶ月前に検査したらしいが、痕跡があるだけで、何も問題ないそうだ。段々漢方薬を飲むのを忘れ始めて、今は2週間分を2ヶ月で飲んでいる。勿論お医者さんには内緒で飲んでいるから、お医者さんは抗がん剤で治ったと思っているだろう。僕は両方で奇跡を起こしたと思っている。薬局製剤の許可を持っていて良かったと思える瞬間だ。
(薬局だけにしか作ることが出来ない処方で、薬務課に届け出て薬を作る許可を頂く)


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.