• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

20歳代 女性 
免疫抑制剤をずっと使ってなんとか凌いでいたらしいが、相談に来た時には顔面がかなり赤くマスクで隠していた。接客業だからかなりつらかったと思う。ずっと以前はステロイド、この数年は免疫抑制剤。仕方がないとはいえ、我が娘には使わせれない。昔僕の漢方薬を服用していたおばあちゃんが連れてきて、おばあちゃんが支払って漢方薬を半年飲んでいる。
2週間分で1か月以上来なかったので心配していたら、今日来てとてもきれいになっていた。毎食後飲んでいた漢方薬を今は1日一度だけ飲んでいるらしい。
赤味も腫れももうほとんどない。病変部がどこか探しても分からないくらいになっていて、本人もおばあちゃんもとても笑顔で帰って行った。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.