• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

50歳代 女性 (過敏性腸症候群 腹痛型)
> お世話になっております。
> おかげさまでお腹はほとんど元に戻りました。
(2週間前の相談内容)
午後4時になると必ず急激にお腹が痛くなる。下痢はしないが3回くらいトイレに通う。

50歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス型)
4月から、組織改革や大幅な人の異動などで精神的にも落ち着かない中での新年度開始となりました。でも、朝晩の漢方薬をできるだけ欠かさないようにしていましたので、お腹の調子が今まで以上に悪化する事は無かったように思います。

50歳代 女性 
希望は肥満と頭痛。ロキソニンが離せない。
2週間漢方薬を服用していただいて「こんな天気なのにロキソニンを一度も飲まなかったなあ」と感慨深そうだった。
確かに低気圧が周期的に来て雨も多かったが、それでロキソニンが不要なら快挙だ。
スリムは時間がかかるが、血液循環が改善しているみたいだからそちらも期待できるが、これはゆっくりがいい。

30歳代 女性 
いつもお世話になっています
〇〇〇〇〇〇を飲み始めて3日たったら、3ヶ月半止まっていた生理がきました!
ありがとうございます
体重が増えないと再開しないかと思ってましたが、すぐに効いてびっくりしました

30歳代 女性 
二回目の処方していただいた漢方服用して10日たちます。天候やホルモン周期によるふわふわめまい、だるさ、疲れやすさ、低血圧はまだ改善がみられませんが、飲むとほんの少し和らぐ感じはあります。しかし、1時間もしないうちに元に戻ってしまいます。
胃もたれや食欲不振は前回からまた少しだけ調子のいい日も増えたように感じますが、空腹時の胃のむかむか感が強い時が多いです。食べるとなくなります。
生理前の頭痛、肩こり、イライラ、胃もたれ感は今回はいつもより軽かったです。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.