• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

40歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
3回目の注文です。
腸内ガスが前よりも少しずつ減ってきている体感は
本当にあります。
今回の処方ですが、
前回よりも便秘改善効果を強めにしてほしいです。

40歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
お腹の張りはほぼ気にならなくなりました。これは、漢方薬を飲まなくなったらまたぶり返したりしないのでしょうか?
毎日お腹のことを気にしないでいいって、普通のことですがとても快適です。
体や足のだるさ、睡眠不足は相変わらずです。
よろしくお願いいたします。

10歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
最初の1か月間は、病院でもらっているモビコールをやめれたことと、黒いウンチが茶色になったくらいで、肝心のガス漏れは変化がなかった。ところが2か月目になって急に、気持ちが楽になり、塾でのガス漏れがなくなったらしい。あとは学校でのガス漏れがなくなれば完治。時間の問題かな。
このように何かの変化を見つけ、2週間分を3回飲んでくれたことで、ガス漏れの完治のチャンスをつかんでくださった。高校生の時に治せば人生は飛躍的に変わる。
ほんの少し努力してくれれば改善する人などいっぱいいるのに、何年も何十年も治らなかった方に限って、見極めが早い。

Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.