• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

漢方相談の患者さんと お話ししていて 嬉しいことは、
体調が良くなり、前の不快な症状を忘れている事です。

先日も、3回目のご来店の時に
一番初めに辛いと おっしゃっていた動悸について 聞いてみると
「あっ:o そう言えば、無くなってる~」
と 自分でも、忘れていたことに 驚いているようでした。

初回来店の時に、書いていただいたカルテを見ながら、
今までの不快な症状を ひとつひとつ聞いていくと
かなり少なくなっていることに 気づかれるようです。

まだ、頭痛はあるけど、便秘、頭のかゆみ、口の渇き、動悸が改善した。
とおっしゃっていましたが、漢方を服用していただくと
ひとつひとつ、不快な症状が改善されていきます。

今日来店したご夫婦は、
奥さまの体調不良で、昨年の11月にいらしたのですが、
一緒に夫婦で、漢方を服用して下さり、
お二人とも、元気で疲れにくくなったと 喜んでいられました。

ご主人が、「最近、(奥さまが)調子悪いと言わなくなったな~」と一言
奥さまは、ちょっとびっくりした顔をしてましたが、
初めて来店した時の 調子悪さを忘れていたようです。



体調の悪さを忘れるぐらいになって 良かったです。」とお話しさせてもらいました。


Copyright© 漢方薬局 桃仁 All Rights Reserved.