• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

年末はお休みなく営業しております。

年始は1月5日よりの営業となります


最近入荷した牛黄カプセルが人気です。

あまり聞き慣れない名前だと思います。
中身は何だと思いますか?正解はこの記事の一番最後に!;-)

牛黄は本来開竅薬(かいきょうやく)というお薬です。
中医学では意識障害、脳梗塞、熱射病などに使われてきました。

ただ現代ではストレス対策疲労回復で飲まれる方が多いようです。
一般の漢方薬に比べて効き目が早いのも特徴です。
東洋堂でもリピーターがどんどん増えています:)
皆さんもここぞ!っと言う時に飲まれれてはいかがですか??

ちなみに牛黄の正体は・・・・・


なんと牛の胆石!!!!!


・・・・・はじめに飲んだ人ってすごいですよね(笑)


Copyright© TOYODO INAGAKI PHARMACY. All Rights Reserved.