• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法

 今年の夏は台風が多く、暑い夏も終わりに近づき、朝晩はやや涼しくなりました。
日中はまだまだ、蒸し暑いです。

この頃、体がだるく疲れが抜けない、何もしたくない。気力が今ひとつわかない。
食欲がわかない、美味しくない。ひと晩、二晩寝ても疲れがとれないという声を、
多く聞くようになってきました。(++!)

長い疲れは、病気の入り口です!

体の元気が今ひとつの方、お早めに体調を調える事をおすすめ致します。

9月は石岡のお祭りが、17日(土)~19日(月)までです。
17日は、朝9時~18時半まで営業します。
祭礼3日間は、午後1時~21時まで市内全面通行止めになります。


Copyright© HAIFUKIYA YAMAGUCHI PHARMACY. All Rights Reserved.