• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

40歳代 女性 
首のまわりに出来たいぼが見る見るうちに増えて来たから、漢方薬を求めてやって来た。少し時間がかかることを伝えても決意が変わらなかったから煎じ薬を作って飲んでいただいた。
1か月たった今日再びやって来た時には、首に手をやることがなくなった、顔がつやつやしてきたと評価してくれた。
煎じ薬そのものをあまり信用していなかったみたいだが、香りが意外といいのと、首のいぼが減るなんてことは何にも書いていないのに効いたからびっくりしていた。

50歳代 男性 
若くて、発症して早いうちに来てくれるとこんなに早く治るのかと感心する。
脊柱管狭窄症を、今年の5月の部落の掃除で発症した方。右の背部が硬直して痛み右膝のしびれで、ご夫婦で落ち込んでいた。デスクワークでもかなりの苦痛。6月末からに漢方薬服用で現在は「症状は何もないです」だそうで、同じ処方をまた2週間分送った。痛みのストレスは何とも言えぬ無念だから、毎日がきっと楽しいだろう。

30歳代 女性 
にきびが綺麗になり、顔のむくみが取れると、伏し目がちまで治るんだとお母さんの報告を聞いて嬉しかった。僕は心を一番治したかったが、ご本人の訴える諸症状を改善出来たら、本丸も改善するみたいだ。改善する順番はどこからでもいい。いい勉強になった。

40歳代 男性 
日中息切れがする 夜寝ている時に息がしづらい 無呼吸でシ-パップは何年も使っている。膝が痛い。靴を履くときに靴がお腹が邪魔をして見えない。
これだけ揃えば僕だって痩せるための漢方薬を作る。特に心臓の自覚症状があるから切羽詰まっている。
5月から始め、3か月で2㎏しか痩せなかった。ただ心臓を守る漢方薬は良く効いて、危険からは脱したかなと思っていた。
先月肥満の怖さを話す機会があったので、割と真剣に講義した。するとお菓子をちょっとだけ減らしたみたいだ。すると何と今月は1か月で5㎏体重が落ちてちょうど170㎏になった。次の目標は160㎏台にまず突入すること。

60歳 30歳代 女性
足首の漢方を飲み始めて足首痛がピタリと止んでいましたが、間で一度痛くなりました。それでもこの土曜は、仕事中ずーっと歩きまくっていたにも関わらず足首痛はおきませんでした。・・・痛くならなかった奇跡。いや必然か。ありがとうございます。嬉しいです。
 娘ですが、泣くことはなく、時々ばっちりメイクしてコスプレをして楽しそうに過ごしています。・・・夜は以前より寝られるようになったようですが、熟睡はできず、寝は浅いようです。でも、「鬱病!」という感じはなくなってきたと思います。なんと病院から出ている抗精神薬はほぼ飲む事なくこんな感じになったのは漢方薬のおかげだと思っています。病院の薬を飲んでない〜と主治医に言うも、先生も薬を飲まなきゃダメと言われる事もなく、ゆる〜く良くなっていってます。(ドクターには漢方薬を飲んでいる事は言ってません)足首も鬱も良い感じです。先生のおかげです。ありがとうございます。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.