• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

小学生 男の子 2013・3・29
蕁麻疹が数ヶ月、出たり引っ込んだりしていたがついに毎日出るようになった。皮膚科に行って漢方薬で治すと言ったら、馬鹿にされたそうだ。病院では抗アレルギー剤をずーっと飲むそうで、そのほうがいやだったので、僕の漢方薬で治すと言ってくれた。どうしても漢方薬で治してくださいと言われたが、僕もどうしても漢方薬で治したいと思った。2週間分ストレスの漢方薬を作って飲んでもらったら、以来蕁麻疹が止まった。馬鹿にされたのが余程悔しかったのだろうとても喜んでくれた。慢性の蕁麻疹は漢方薬の方がよく治るし身体にもいい。

70歳代 女性 2013・3・27
数年来舌の先が痛くて困っていた。当然色々な有名な病院に行って診て貰ったが解決していない。とても神経質な方で、炎症をとる漢方薬と、心の炎症?もとる漢方薬を飲んでもらったら3ヶ月くらいでほぼ治った。ご主人もほっとした様子だった。

40歳代 女性 2013・3・26
こんなに穏やかでいい顔をしているのかと見直した。2ヶ月前に相談にきたときは、それこそ目もうつろで、自分自身の不調に戸惑っていた。不安感、動悸、息がしづらい、眠れない、食べれない・・・こんなに重なれば参ってしまうだろう。だが今回は目が笑っていたし、体重も元に帰りつつある。もうこうなれば後は振りで治ってしまうだろう。漢方薬はゆっくり効くなどと言って効果がないのをごまかすが、ウツがこのくらいで改善すれば現代薬よりずっと早く効くことの証明になる。

70歳代 男性 2013・3・25
肺ガンの手術をして帰ってきたのだが、咳が止まらない。咳は結構体力を消耗するので力も出ない。お百姓を元気にこなしていたから今の状態が歯がゆい。2週間分、咳が収まる漢方薬と元気が出る漢方薬を飲んでもらったら、咳が半分くらいに減って随分と楽になったそうだ。咳かない分、体力も出てきたような気がすると言っていた。又2週間分持って帰った。

40歳代 男性 2013・3・22
2週間前は憂うつそうな顔できていたのに、今日は元気が出るドリンクを買いに来た。家庭のことが心配で、寝れないし、イライラしたり動悸がすると相談を受けていたが、2週間分の心ウキウキの漢方薬ですっかり心の調子が戻ったそうだ。「あの漢方薬は俺に合っている」と言ったが、僕に言わせれば誰にも合う。心が戻ったから又仕事を頑張るつもりでドリンク剤を買いに来たらしい。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.