• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

10歳代 女性 
次女の腰痛の調子が良いです。チック症状も気にならない範囲になりました。本当にありがとうございます。
次女は一度お休みして、また、悪化した時に再度処方をお願いしてもよろしいですか。

10歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
おかげさまで、全体的に良い方向に向いてきました。やる気が少し出て、会話も増え昼寝も減りました。外出時、お腹の調子が悪くなる事が明らかに減りました。まだ1人での外出は不安そうですが、今週は久しぶりに友達と出かけます。これからも波があるとは思いますが、ゆっくりでも良い方向に向かってほしいです。

20歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ恐怖型)
こうした報告も嬉しいものだ。食欲や、お通じなどが改善して、週4回のバイトから経済的な自立を目指して「正社員への転職の意欲が出て来た」ことに特化してお礼を言ってくれた。
過敏性腸症候群で抗うつ薬を飲んでいる人は結構いるが、それではモチベーションが上がりにくいと思う。その点ハーブを多く入れた漢方薬を飲んでいただくと、思考を抑えるのではなく、気が巡るから思考が前向きになる。

50歳代 女性 (過敏性腸症候群 下痢型)
(週の3分の2、下痢)
4週間の間に、下痢は2回ほどありました。薬を飲む以前のような下痢で、戻ってしまったのかと少し心配になりましたが、食事や睡眠にも気を配りつつ過ごしていましたら、2日ほどで回復しました。あと2ヶ月は続けてみようと思っています。

凄い進歩ですね。恐らく完治してすべて過去のことになるでしょうね。と言うのはお作りしているのは、いわば河川工事みたいなもので、川が氾濫しなくなったのだと思います。ダムを作って強引に水の流れを止めているのではありません。まだまだ自然治癒力がある間に依頼されてよかったです。今作りましたから今日発送します。  ヤマト薬局

20歳代 女性 
「まるで噓みたい」とはお母さんの感想。無茶苦茶激しい生理痛で、日常生活が送れないから7年前からピルをずっと服用している。それでもさすがに1年前くらいからいつまでピルを服用しなければならないのかと心配になって、相談に来た。主治医に相談しても、何もアイデアを出してはくれなかった。ピルは止めたい、止めるのは怖いで、患者家族も僕も迷ったが、若い子がエンドレスでホルモン剤を服用するのに3人とも抵抗があったので、煎じ薬を飲んでみることにした。
「なんじゃ、止めれるが」「痛みも来ないが」と驚くべき結果を得られた。女性のトラブル全般を改善する基本藥だが、元気になって生理痛がなくなるという理想的な結果が得られている。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.