• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

女性 70歳代 2015・5・29
1ヶ月くらい前から、痔の出血と痛みが続いていた。ドラッグストアでテレビでコマーシャルをいやっているものを買って治療していたが、全くよくならない。そこで諦めて相談に来てくれた。まずお通じからして悪いから、よい便通がつく痔の薬を作らなければならない。5日分作って飲んでもらったら、まず出血が止まり、次の5日分で痛みもなくなり、完治。

男性 70歳代 2015・5・28
事故の後遺症で動きが少ない方。2ヶ月くらい前から足がパンパンにはれてきて、不愉快らしい。事故の後遺症とくっつけて考えてしまうからかなり気弱になっていた。漢方薬を2週間分、それを2回でほぼ完治。どこか悪いのかと思いわずらっていたが、そのストレスも解決して喜んでいた。

女性 40歳代 2015・5・23
若くして人が一番なりたくない病気になって、2年前に再発した。免疫を高める漢方薬を所望されてその漢方薬を飲み始めた。途中、気持ちが鬱々とすると言う状態に陥ったので、心身ともに元気になっていただく処方に変えると2週間でウツウツがなくなり睡眠も良質なものになった。このトラブルには心身の健康が一番大切だ。

男性 50歳代 2015・5・21
IT関連の仕事を独立してやっている方でとてもハードな生活をしているみたいだ。才能があるのだろう、東京から牛窓に住所を移してやっている。仕事が過ぎたのか突発性難聴になって片方はかなり聴力が落ちた。ただ相談されたのがずいぶん月日がたってからだから、治療は3日以内と言う原則からは程遠い。ただ御本人は少しでも回復したらと希望をもたれて相談してくれた。僕は以前から不整脈の処方箋を持ってきてくれているのを知っていたから(娘夫婦の担当)できればどちらにもよい影響を及ぼす漢方薬を作りたかった。そして飲んでいただくこと2ヶ月で、案の定不整脈についてはかなりの効果が出て御本人にも感じてもらっている。無理をしても脈が乱れないそうだ。何年も飲んでいる不整脈の現代薬がいらなくなればいいなと思っている。ただ聴力にはまだ変化はない。

男性 30歳代 2015・5・20
月の半分は必ずと言っていいほど体のどこかにおできが出来ていた。忙しい日々が続くとその頻度が増す。12月から漢方薬を飲んでいただいていたら、この4月5月、本来なら忙しすぎて悪化していいはずなのに、逆に出なくなったらしい。とても喜んでくれた。

Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.