• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

女の子 10歳代 2016・4・8
通学班にいやな子がいて、腹痛、下痢、むかむか、食べられない、眠りが浅い症状が続いた。近隣の病院では改善しなかった。1週間分の漢方薬で腹痛は半減、お通じは1回から2回ですむ、むかむかと食べられないのはほぼ解決。又1週間分漢方薬を持って帰った。

男性 60歳代 2016・4・7
この10年、仕事をすると脈が速くなり、すぐに疲れて続けて仕事が出来ない。呼吸が乱れて坂道など同年輩の人より遅れる。どす黒い顔色で鼻の所に血管がいくつも走っている。酒飲みの特徴だ。漢方薬を2ヶ月飲んでもらったら、脈は安定して仕事をしても生き苦しくなくなった。顔色も随分よくなって、血圧も下がったらしい。

女性 40歳代 2016・4・6
1週間前から激痛に襲われている。整形外科で頚椎症の診断を受けて牽引を行っているが全く改善しない。以前御主人の病気を漢方薬でお世話したことがあるので、御主人に勧められて来てくれた。2週間漢方薬を飲んでもらったら完治した。整形外科と漢方薬の両方を並行して治療された。

女性 40歳代 2016・4・5
職場のストレスで、食べ物が二口しか入らずに、その後は苦痛でしかなかった方を漢方薬でお世話していた。ほぼ胃腸が治った頃ふと教えてくれた。以前は左側を向くことが出来ずに、車に乗るのも億劫だったのが、最近は十分左に首を回せるから、車を運転するのが憂鬱ではなくなったと。緊張を取る漢方薬を飲んでもらっていたのだが、胃腸だけでなく骨格筋も緩めてくれたのだろう。体調がすごくいいと喜んでくれている。

女性 50歳代 2016・4・4
蓄膿症を繰り返し、抗生物質を飲みすぎたためカンジタ症になり、もう手がなくなっていた。臭いもほとんど感じなくなって生活の中で危険も感じている。花粉症もあり春を楽しんだことはない。昨年10月から漢方薬を飲んでもらっているが、冬の間に蓄膿症のほうがかなりよくなり、においもかなり復活した。春はステロイドのセレスタミンを飲まなければならなかったのに、今年は飲まなくても調子よく、春を楽しむことが出来ると喜んでいた。

Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.