• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

狭心症の既往があり、心臓にステントを入れている。それなのにタバコを吸い酒を飲む。血液検査でもコレステロールが高く、血圧の上下が異常に幅がある。それでも健康になりたいらしくて漢方薬を飲みたいと言ってやってきた。煎じ薬を意外と真面目に4か月飲んだ。今週の血液検査でコレステロールの値が正常内に入って喜んでいた。

このあたりの言葉でいうと「大百姓」 今時珍しく夫婦で広い田んぼを耕している。一昨年の12月に肩に水がたまり腕が上がらなくなった。同時に左足の甲、両手首、首、右ひざの痛みが発症。
漢方薬と筋肉を落とさない天然薬と骨の成分を5か月服用していただいてほぼ完治。

脊椎間狭窄症でスーパーの中もカートなしでは歩けない。糖尿病があり、そのコントロールも悪い。体重が91kgあった。
脊椎間狭窄症の漢方薬を作って飲んでいただいているが、体重が4か月で83㎏になった。大腿部の筋肉痛もかなり改善して、びっこをひかなくなった。次は70㎏台を目指すと、目的がそちらになっている。

40代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
今回も1か月分のお薬をお願いします。
最近は、お腹の調子が安定してきたなと感じています。

30代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
最近は、調子がよくお薬を飲み忘れてしまうことが増えました。
すみません。
だいぶ気にならなくなってきています(*^^*)
電車での通勤も、周りが気にならなくなり、
朝から元気に過ごせるようになってきました!

30代 男性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
最近〇〇と〇〇が処方薬から減りました。

20代 女性 (過敏性腸症候群 下痢型)
漢方も届きました!さっそく朝から飲んだら調子良いです。何だか気持ちも元気になれました。本当にいつもありがとうございます。=

足のむくみ 50歳代 女性 
3ヶ月前から急に足がむくんだ。家事のために立っているだけでも辛い。大便も小便も出づらい。2週間漢方薬を飲んでいただいたら、全ての症状が改善。東京の方をこんな田舎の薬局がお世話をする。昔なら考えられない。便利で面白い時代になったものだ。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.