• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

女性 30歳代 
先日はお薬送っていただきありがとうございました。
> >コロナは一度本式にかかっていた方がいいです。
> >獲得免疫こそが健康のためには必要ですから。
そういって頂けるととても安心します!
> 前回の台風の時、頭痛はありました。ただ、ちょうどコロナの時期と重なっていたので、恐らくコロナの頭痛だったかと思います。 頭痛ーるというアプリで「注意」マークがついているときは大体しんどかったのですが、そういえば最近そのアプリを開くことが少なくなりました!!そんなに不調を感じなくなったのだと思います。
先週と今週は、なんだかとても元気で、今まで行けなかった実家(車で30分)に3回も行くことが出来ました。友人宅に長時間滞在したり、 不用品を処分しに行ったり子供服を買いに行ったりと、毎日のように外出しています。
>先週の土曜日は少しフワフワし足に力が入らない感じがして怖かったのですが、恐らく生理前の症状だったのかなと思っています。
>この2年半、どこに行くにも何をするにもドキドキクラクラして気分も悪く、
本当に毎日がしんどかったのに、こんなに動けているので自分でも信じられません。本当にうれしいです!!^^(〇〇〇は少し車が多かったときに2回飲みました。
> あと数日分お薬はありますが、またお送りいただけないでしょうか。
> どうぞよろしくお願いいたします。

生活が一変しましたね。本来のあなたにかなり戻っているのではないですか。
これだけで行動的だったのでしょうね、嘗ては。
2年間があっという間に取り戻せますよ。もっともっと活動的になって完治してください。
ご希望通りの順位付けで漢方薬を、お作りしています。
①予期不安 ②パニック障害 ③天気痛 ④せっかち ⑤月経前症候群
ただし5番はこれらと同時進行が無理だったので入っていません。
ただ、これだけ元気になると自力で治るかも。
今作りましたから今日発送します。
ヤマト薬局

30歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
試しはじめて一週間ちょっと、少しガスが漏れる回数が減ったように思います。
他の症状はあまり変わりませんが、
続けてみたいので、追加のお薬をお願いできますでしょうか。

20歳代 男性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
漢方薬を飲み始めた時は、会議や研修は最高でも10分が限度だったが、先週の会議では何と6時間缶詰め状態だったのに、2回だけ一瞬気になったときがあったそうだ。99.9%何も気にならずに会議に集中出来たそうだ。電話注文の最後に「嬉しかったです」と言ってくれたのが嬉しかった。
好青年の前途がこれでおそらく全開する。あともう少しだけのお付き合いになるかな。

20歳代 女性 (過敏性腸症候群 下痢型)
お世話になっております。朝晩だけにしてみても調子よかったです。ほとんど気にならなくなりました。もう少し続けたいので、また2週間分お願いします。
(5月末相談受付時症状)
緊張したり食後や静かなところでお腹が鳴る。毎朝家を出るまでに数回、昼食後など1日3回から5回水下痢から泥状便。長時間座っているとお腹にガスがたまる。げっぷがよく出る。

凄いですね、完治が見えてきましたね。あなたは若くて元気。治らないはずがありません。あなたの性格と同じ生真面目すぎたお腹が脱力してくれたかな。次は1日1回でいいかもね。今作りましたから今日発送します。
ヤマト薬局

小学生 男の子 (過敏性腸症候群 腹痛型)
毎日お腹が痛くて学校に行けなかったお子さん。今日初めて本人が電話で症状を教えてくれた。とてもかわいい声で「毎日痛かったのが今は1週間に二日だけ」と教えてくれた。カルテだけの情報が、生きた声を聞くと印象がこんなに変わって来るのかと、肉声って大切だなと認識させられた。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.