• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法

世界中の権力者が不老不死の薬を欲しがった時代がありました。
秦の始皇帝は不老不死の薬と信じて飲んだ薬で寿命を縮めてしまいます。
不老不死の薬などどこにもないことがわかりました。
それでも、重い病気にかからなければ天寿を全うすることが可能です。
そのためには予防という概念が必要です。
病気にかからないようにするか 未病のうちに回復させるか
そのために要する費用と、病気にかかってから治療に要する費用ではどちらが
大きいでしょう。 しかし、病気には治る病気と治らない病気があります。
いづれにしてもこころとからだの苦痛は費用には換算できません。
自分自身だけでなくご家族に対する負担も考えなければなりません。
高齢になるにしたがって最も用心しなければならないことは
○ 脳梗塞や心筋梗塞などの循環系疾患
○ 認知症などの脳の老化
○ がん
それらは日常の食習慣、ストレス、睡眠時間、体温、運動量などが原因要素の、
高血圧症、高脂血症、糖尿病、消化器疾患、免疫力の低下などに
大きく関わっています。
生活習慣の見直しと漢方でご支援したいと思っております。


Copyright© NAKAMURA-KANPOO PHARMACY. All Rights Reserved.