• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

70歳代 女性 2014・9・5 
丁度2ヶ月前にお嬢さんが連れて来てくれた。まさに電信柱1本分くらいしか連続して歩けないと言っていた。勿論病院で脊椎間狭窄症の治療は数年続けている。看護師のお嬢さんが見かねて連れて来てくれた。2週間毎、お嬢さんが薬を取りに来てくれたが、お母さんの症状を把握しておらず、まだ効いていないと言っていた。そこでもう一度会わせてくれと頼んだら、昨日一緒にやってきた。そしてお母さんが教えてくれたことはお嬢さんも衝撃的でとても喜んでいた。この半月くらいは、一度に1600歩ほど歩けるらしくて、それも畑までを往復するとかなりの勾配の坂を通らればならないらしい。その上畑で草むしりも出来ると、とても上機嫌で話してくれた。まだまだ役に立ちたいから、これからも漢方薬は飲ませてくださいと言われた。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.