• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

男性 20歳代 2016・2・13
久しぶりに2週間分だけで完治する人が出るかと思ったが、9割改善だった。1割改善しても結構楽だから9割も改善すればもう治ったようなものだ。ただ皆さん長年のトラウマで、或いはネットの中の悪意で「ガス漏れは治らない」なんてインプットされているから、こんなに早く治るのもまた不安なのだろう。ただ、この方は電話相談のとき、本来はリーダーシップを発揮して活躍される方のような気がしたから、何かのきっかけで治ってくれると思った。わずか2週間で友人が人が変わったといってくれたみたいだ。僕の印象では元に戻っただけだと思うのだが。「すごいですね」とお礼を言われたが、すごいのは誰にも備わっている自然治癒力。漢方薬はそれを導き出すだけ。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.