• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

男性 20歳代 2016・10・3
営業が終わって食事をしていたら電話がかかってきた。「お腹が痛いから漢方薬を作ってください」と若い奥さんらしき人が御主人のために電話をしてきた。わざわざ急な腹痛で漢方薬の指定をするので変っている人だと思ったが、言われるままに1日分を作って待った。程なく入って来たのは時々頭痛薬を買いに来る女性と御主人で、漢方薬を作ったことなど一度もない。ただ、漢方の患者さんをよく見かけていたのでそうした言葉が口に出たのだろうか。数日後頭痛薬を取りにきたときに「1回飲んだだけで治りました」と教えてくれた。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.