• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

男の子 小学生 2016・9・27
顔、首 お腹 背中 肘膝裏に乾燥して粉を吹き、それでいてかきむしって赤く象さんの皮膚のように分厚くなっている症状がある。一目見てかわいそうだと思ったが、知的で無垢な表情に感動した。おばあちゃんが連れてきて、その後も2週間毎に遠くから時には1人で、時には孫を連れてやってきた。恐らくその愛情が後押しをしてくれたのだと思うが、膝の裏が少しだけまだ苔癬化しているが、後は人様が見ても分からなくなった。とても本人もおばあちゃんも喜んでくれ、もう少しだけ煎じ薬を飲むことにした。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.