manabuさん
投稿日時: 2020/05/01 19:22
今回、初めてご相談させていただきます。
何卒宜しくお願い致します。
症状としては半年くらい前から口内に苦みを感じております。
現状、昨今のウィルス関連ではないと考えております(味覚等は感じております)
これに伴い自覚症状は低いのですが口臭等もあるのではと思っております。
仕事が接客業(自営業)であり口臭を防ぐと事もサービスの一環と考えております。
具体的に何を記載すれば良いか明確ではないですが生活習慣が大きな要因ではと自分なりには考えております。
生活習慣
喫煙・・1日/10~15本程度
飲酒・・・1日/焼酎 3杯程度(毎日)
睡眠・・・熟睡したと感じる時は殆どありません。寝ても2時間程度で起きてしまい、また寝るの繰り返しです。
内臓の痛み・・・特に感じておりません。食欲は旺盛です。
実に簡単な内容ではありますが改善したい気持ちが強いです。
また昨今の状況もストレスの要因(仕事面の売上、今後の不安等々)になっている自負はあります。
解決方法がございましたらアドバイスを含め宜しくお願い致します。