• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • 相談方法

しっかり考えなければと思えば思うほど、頭が働かなくなることがあります。
そのような時は、考えることをやめて気分転換です。
しかし悲しいことに頭が疲れてくると、
判断力も低下します。さらに気力まで消耗されます。
すると気持ちのコントロールも効かなくなり、
焦りと不安に押しつぶされそうになります。
集中力が低下したときは「羚羊角」です。
パソコンを続けていると、動かなくなることがあります。頭もフル回転が続くと、
「頭がいっぱいいっぱい」になって考えがまとまらなくなります。
「羚羊角」は頭の換気扇です。頭の再起動のお手伝いをしてくれます。


Copyright© KOUJIDOU PHARMACY. All Rights Reserved.