• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

10歳代 男性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
本人ですが、毎日暑い中部活を頑張っています。
最近バイトも始めたんです!
ガス漏れについては本人的には変わらないと答えていますし、まだ電車の音も引き受けてると思っています。
ですが、なんだかんだで色んな事は出来てると思いますし、本人もそう言っていました。
このメールを送る時に前回の返信を見返してみて、褒めること、最近忘れてました。。意識してまた声かけしますね。

40歳代 女性 
先生のおかげさまで元気になってきたので、こんな気持ちになれたのだとおもいます。
娘の発案で、秋に娘と私と母で 趣味を活かして思い出作りに、手作りマルシェに出店することになりました。
夏はこの暑さのために体調が整いずらいですが、娘が帰省しているので、家中が明るくて楽しい雰囲気です。いつもありがとうございます。

80歳代 男性
病院で治療を受けていても一向に改善しないからお嬢さんが連れてきてくれた。脊柱管狭窄症の定番の薬を貰って飲んでいるが効くはずがない。90歳近くなって、血流促進剤や痛み止めを貰って、どうして治るのかと僕には不思議でならない。
血流が悪くなる原因、痛みやしびれが起こる原因があるはずなのに、そこには全く手つかずだ。僕の漢方薬はそこが命だから、自然治癒力が働いて意外と治る人が多い。
この方はまだ1か月だが、今日もお嬢さんと一緒にやって来て、毎年今頃はほとんど食欲がなく、ほんの少量しか口にしなかったのに、今年はよく食べると言っていた。
老人の脊柱管狭窄症の治療は、まず元気にすること。治る体にしないと治らない。

30歳代 女性 
人の視線が気になって仕方ない方のニキビだから、どうしても治してあげないと気持ちが落ち込んでしまう。
ほっぺたとおでこに、赤くて大きいのが沢山出ている。2週間分漢方薬を作って飲んでもらうと、スマホに写した写真をお母さんが持ってきてくださって見せてくれたが、おでこはほとんど分からないくらい減っていた。
勿論この程度の改善では、視線は気になるからもっと改善してもらわなければならないが、2週間でこんなにきれいになるのだから、いずれ跡形もなく治っていただけると思っている。

50歳代 男性 
2年半前にコロナにかかり、思考力が落ち、職場で仕事内容も変えてもらった。
目覚めてすぐに倦怠感が始まり雲の上を歩いているようにふらつく。車の運転もしずらく自損事故も起こした。
2週間漢方薬と栄養剤2種類を服用していただくと、ブレインフォグは5割、ふらつきは6割改善した。何より奥さんが、ぼけ老人みたいだったのが、そうでなくなったと面白い評価をしてくれた。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.