• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

30歳代 女性 
先週の土日から良くなり始めたと思います!
しんどくてたまらないのが軽くなってきました
ありがとうございます!
なので、病院には行きませんでした
1日3食ご飯が食べられるようになりました
胃の不快感が減って、消化してるなとわかるようになりました
1日おきにしか寝られなかったのが毎日寝れるようになりました
手のひらと足の裏の汗をかかない時が出てきました
〇曜と〇曜はドーピングしながら塾の夏季講習の送迎に気分が悪くなりながらも何とか連れて行けました

30歳代 女性 
漢方追加お願いします。写真撮る時間がなくすみません。
デコルテや首の色素沈着がだいぶ薄くなったとパートナーに言われました。
暑いので汗かいた時に痒みが出てしまいますが、
身体に熱が籠る前に
汗もかきやすくなったように思います。

50歳代 女性 
いま作ったので今日発送しますが、粉薬を変えさせてください。
同じ症状の方が2人いて、一人は60日目にやっと効きだしたのですが、やはり嬉しいのでしょうね、家族の方がお礼に来られました。年齢が少し大きいので、これからもっと楽になれば、おばあちゃんがもっと喜ぶと言ってくれました。歳が歳だから効果が出るのに時間がかかりましたが、90歳で膝が再び曲がり始めると言うのは奇跡に近いです。
もう一人は50歳になったばかりの女性で、そのおばあちゃんの結果を受けて試してもらいました。貴女と同じ筋腫の手術をした人だから、血液の流れがかなり悪いので、若くてもおばあちゃんと同じような薬を飲んでもいいだろうと思ったのです。すると2週間で治ってしまいました。
こうなればあなたに使わない手はないですからぜひ変えさせてください。正に硬直した筋肉を柔らかくする薬です。
そして必ずやってほしいストレッチを絵で描きました。絵を見たばっかりに余計分からなくなるかもしれませんから言葉でも書きました。1日何回でもやってみてください。多い方が早く治ると思います。
ヤマト薬局

50歳代 女性 
やはり漢方薬を飲んでいると身体の調子が良いです。前回送っていただいてから出血はありましたが、今までは、ダラダラと2週間近く続く(血出&血の塊&おりものに血が混じる)状態だったのが、数日でピタッと終わり…生活の質も本当に良いので感謝しています。
そして、この安心感は、長年(13年ほど)婦人科の薬を飲んでいた時にはなかったことです。以前は、薬を飲み忘れると下腹部痛後にすぐ出血していたのでそういう時は怖さしかなかったです。
安心ってこんなに気持ちが落ち着くんですね🍀
今回発送分も漢方薬の調合をしていただきありがとうございます🍀
(煎じ薬 1日分500円)

50歳代 女性 
整形外科で調べてもらったら、膝関節は悪くないらしい。それでも数か月左足を曲げることが出来ないから、本人は途方に暮れていた。なんでも数匹いる猫の世話をするときにどうしてもしゃがみたいらしい。
レントゲンで関節は壊れていないと言う、最高の情報を頂いたので、正に漢方薬の出番。2週間分作って服用していただいたら、2週間で完全に元通りになってくれた。こんなに劇的に効くのが信じられないみたいだった。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.