• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

80歳代 男性 2012・9・28
僕は高い確率が望めない方は、結構断ることも多いのだが、この方は沢山紹介してくれるきとくな方の紹介だったから断れなかった。塵肺が原因かもしれないことと、もう有名な病院は廻ってきていることの二つで、漢方薬でもどうしようも出来ないのではと思ったのだ。病院で考えられる治療法を全てしているのに頭痛で一日中苦しんでいる。酸素を片時も離せないような生活をしていて、それに頭痛とは気の毒で仕方なかった。最初の漢方薬は全く効かなかった。2回目は先入観なしで作ってみた。すると半分以上楽になって、とても穏やかな顔になってくれた。最初は僕を責めるような顔つきだった。無理矢理連れてこられたからだろうか。

60歳代 男性 2012・9・25
久し振りに会った人だが嘗ての体育会系の雰囲気は全くない。寧ろなよなよとして見えた。ストレスが強くあって、お通じの調子が悪いらしい。兎のウンチみたいなのがポロポロとしか出ないらしい。心が先かうんちが先かと言うくらい辛そうだった。2週間気持ちが楽になるような漢方薬を作って飲んでもらったら、大きなウンチが出るようになってとても喜んでいた。漢方薬は初めて飲んだらしいが「漢方薬っていいですね」と何回か繰り返していた。

50歳代 女性 2012・9・20
昇進したばかりに体調を崩す人は意外と多い。この方もそうだった。首から胸にかけて締め付けられるように痛みが起こる。当然呼吸がしにくくなりパニック状態になる。同じパニック症状を僕の漢方薬で完治させた女性が連れてきてくれた。完治した女性の紹介だから期待度が高かったのか、2週間分を5回で治ってしまった。今はとても穏やかな落ち着いた症状をしている。その女性が今度はご主人を連れてこられてお世話を始めた。

60歳代 女性 2012・9・14
4時頃入ってきて今日はもう30回くらいオシッコに行った。排尿後痛くて残尿感があって、明日まで持たないと言って入ってきた。薬局でナリジクス酸を販売できなくなって膀胱炎はちょっと武器不足だが、こうした場合明日まで何とか持たしてあげないと行けない。漢方薬を1日分だけ作って渡していたら、今朝薬局を開けるとすぐに入ってきて、ほとんど治ったからもう数日分念のため作ってくださいとのことだ。病院に行ってもすぐ再発するのでもう行かないと言っていた。今日も8時間立ち続けて働いてきますと元気そうに出ていった。

60歳代 女性 2012・9・12
最初はめまいの相談だったが、それが治っても、或る処方を予防的に飲み続けていた。つい最近、県内の有名な脳神経病院にかかったら、先生が脳の写真と本人の顔を見比べて、信じられないような顔をされたらしい。細い血管の何処にも梗塞が見られないそうで、70歳手前の人としては極めて綺麗だったらしい。本人は自信がなかっただけに喜びひとしおだったらしくて、漢方薬を飲んでいたおかげだと言ってくれた。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.