イシダならで輪 外観(看板)新しくなりました
            ▲ クリックで拡大表示


東洋メディックイシダ 駐車場あり
朝9時~夜7時
TEL 0977-22-4776
ぜひ見に来てください。
シャッターにはあなたにメッセージを書いてます。(閉店時にしか見られません。)

夢を叶える階段は
たくさんの出会いから
できてるんじゃ
ないかな

今年やり残した事ありますか!
私はいっぱいあります

読書は好きですが読んでない本が”つん読”状態です。表紙の絵にひかれてついつい買ってしまう(笑)

来年したいこと絶対!
さだまさしさんのコンサートに行きたい!
県外にプチ旅行に行きたい!圭祐
美味しいものをゆっくり食べたい!幸美


今年元気をもらえた出来事!
エンゼルス大谷翔平選手の大活躍はコロナ禍の落ち込む気持ちを奮い立たせ毎日の放送を楽しみにわくわくさせました。本当にスゴイ!

今年漢字 新 (予想笑い)
内閣が一新 新型コロナ新展開 新庄監督の登場さてどうでしょうか!

今年気になったドラマ
「大河麒麟がくる。」
「私の家政婦ナギサさん」
「大豆田とわこと三人の元夫」
主演の松たか子さん実は大ファンです。ちなみに幸美は天海祐希さんです。今は「ドクターX」ですヨネ!