イシダならで輪 健康通心
創業60年 はじめまして号
東洋メディックイシダ薬品漢方鍼灸治療院。
大分県 別府市 光町8番15号 0977224776
〈発行責任 岩見圭祐 幸美〉

2312_00003
            ▲ クリックで拡大表示


東洋メディックイシダは「日本一のおんせん県」大分の代表格の別府八湯のお膝元別府温泉湧き出る処に位置し、別府の総鎮守として、別府市民に大変親しまれている朝見神社参道入口近くに健康相談ステーションとして、創業60週年を迎え(二代目です)東洋医学的(漢方薬針灸治療)アプローチにより様々な疾患を治しています。

年令 秘密(笑い)です。
血液型A ふたご座です

〈趣味〉
旅行 読書 映画
スケッチ 油絵 店内にも!

〈好きな言葉〉
吉田松陰 至誠を尽くして動かざるものはなし

〈好きなタレント〉
松たかこさん
声がいいんですヨ
サンドイッチマン
もちろん、幸美が一番ですヨ(笑い)

〈自己紹介〉
あらためまして(笑い)
私 生れも育ちも大分県別府市で西小山の手中学 鶴髙で学び 地元温泉で社会勉強をしてまいりました。
生まれた時、超未熟児でした。
だれも信じてくれませんが(笑い)体が弱く小学生の時に約1カ月程学校を急性腎炎で自宅療養し体育のマラソンはほぼ休みという暗い毎日(笑い)その時に私の体調を劇的に改善したのが漢方薬と針灸治療を受けたことがきっかけでした。
それを 父と母が毎日サーポートして育ててくれたことは感謝してもしきれません。
その私が福岡大学、京都明治国際医療大学で漢方と針灸治療を学び 大学麻酔科研修生をへて大阪豊中で(父の病気のため)病院勤務して別府に帰郷しました。

〈☆カウンセリングでゆっくりお話をお聞きいたします。〉

2312_00004
            ▲ クリックで拡大表示


あなたのつらい心と痛み
〈不安感 うつ感 HSP パニック症状 全身の痛み 自律神経失調 起立性障害〉など漢方薬 鍼灸治療で改善します。

人は、ひとりで生きられるようにはつくられていないのです。
人は、人間関係に苦しめられ人間関係に癒されもするのです。
一緒に歩いていく仲間がいれば人生は違ってきます。一人のなんでも話せる友人がいれば人生が豊かに楽しくなります。あなたの弱みつらさをさりげなく伝えてみて下さい。

店内の様子です。
ゴチャゴチャですネ!

〈店内の漢方薬、生薬 健康食品は30年来の実績!の粋を集めています。〉