• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • 相談方法

私は薬局まで自動車通勤なのですが
朝は地元放送局のラジオを聴いていることが多いです。
「ビリギャル」で一躍有名になった坪田さんがラジオで
インタビューを受けてました。とても面白く分かりやすい解説をされる方ですね。
私は著書があるのは知ってましたが読んだこともなく
もちろん映画も鑑賞してません。
何のために勉強をするのか。子供たちに対する目標への導き方が
素晴らしいなと思いました。あわせて親御さんへの焦点も面白い。
センター試験が終わった後ということでの企画みたいですね。
朝7:40分頃からRKBラジオで明日も出演されるみたいですので
直接耳にされてください。


Copyright© KOUJIDOU PHARMACY. All Rights Reserved.