• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

50歳代 女性 2016・11・22
若いときからの偏頭痛で、治ることはないから頭痛薬でごまかしていた。お嬢さんの体調不良が当方の漢方薬で改善したので、お嬢さんにつれられてきた。頭痛のせいか表情が暗く、ウツウツとして笑顔もこぼれない。漢方薬を2週間分飲んでもらったがその時点では全く効果を感じなかった。処方は恐らく正しいと思ったので量を調節してみたら、次の2週間は少し痛む頻度が減ったと教えてくれた。結局、4ヶ月飲んでもらって、全く頭痛が起こらなくなった。それにつれて無駄話もするようになってきた。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.