• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

50歳代 男性 2017・7・19
3ヶ月前から寝るときに両方の耳からキーンと言う音がして眠りにくくなった。寝付くのに1時間かかり、3時間くらい眠ったら目が覚めてそれから朝まで眠れない。のぼせた感じがあり首や肩がこる。血圧も高い。
何となくイライラしている。質問をさえぎって返事をしてくる。明らかに血液の偏りがある。それを改善する漢方薬を飲んでもらったら2週間で睡眠に関しては100点。のぼせもかなり軽くなった。そして耳鳴りは5割に減った。耳鳴りの治療は困難を極めるが、発症後3ヶ月できてくれたからよく効いたのだと思う。また2週間分を持って帰った。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.