• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

女性 50歳代 2018・7・4
保育園の先生は子供をしばしば抱っこするらしくて重労働だ。膝に熱を持ち腫れて、子供が抱っこしてくれと寄って来ても応えてあげられないそうだ。病院では痛み止めだけだから全く効果がなく頼ってこられた。2週間分漢方薬を出していたらその後の連絡がなかった。そして昨日3ヶ月ぶりにやってきて、同じ薬を作ってと頼まれた。3ヶ月前は2週間分の漢方薬で治ってしまったから飲むのをやめたそうだ。治ったから薬を止めるのは正解だが、ちょっと連絡だけしておいてくれたら「効かなかったのか」と自分を責めることもなかったのだが。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.