• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

20歳代 男性  (過敏性腸症候群 ガス型)
漢方飲まなくても大丈夫かもしれないので追加注文はちょっと様子を見てみます。お腹も痙攣が7、8割減った。気持ちも7、8割良い気がします。漢方も大事ですが、やはり良い時はなるべく飲まないにシフトするのも悪くないかなと思いました。

20歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
最近は毎日寒くなってきましたが去年のように寒さのせいでお腹の調子が悪いということが今のところないように思います。寒さはこれからが本番ですが、去年より体が強くなっているのかなぁと感じられています。

20歳代 女性  (過敏性腸症候群 ガス、下痢型)
まだ症状に波がありますが、子供の送り迎えは以前ほど辛くなくなりました。歯医者にも通えています。ダメな時はダメなりになんとかなる、朝からガスが酷い日も、人と会ってる時さえ平気だったらそれでいいじゃん!って思えるようになってから調子がいい時間が増えました。
自分でびっくりだったのが、一度外せない急用が入った時に先生の漢方を飲むのを忘れました。それでもなんとかなりました。これは漢方をもらい出してから初めてのことです。今までIBSの症状で頭がいっぱいだったのに初めて用事のことの方が上回りました!たった1回の事ですが、本当に嬉しい変化です。ありがとうございます。

40歳代 女性  (過敏性腸症候群 腹鳴型)
一年前の自分とは比べ物にならないほど、毎日肩の力を抜いて過ごせています。
仕事もはかどります。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.