• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

40歳代 女性  (ガス型)
症状ですが、以前よりは少し良くなってきている感じがします。
前回調合して頂いた内容でお願いできればと思います。

20歳代 女性  (便秘下痢交替型)
飲まさしてもらいました
まだ下痢やお腹がはる事はありますが、
排便が自然にある事の方が増え、
確実にお腹が痛くなる回数は減っていると思います。
ので、しばらく続けたいと思っています

10歳代 女性 (ガス漏れ型)
やはり後ろに自分と同じ向きで人が座っているということに、人の存在を感じるたびに緊張を感じてしまいます。ですが赤の他人が座っている場合はきにならないようになってきました。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.