• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

介護職の女性が数年間皮膚科に通っている。ほぼ全身に赤くてかゆい湿疹が出続け、分泌物もひどい。見せていただいたときは本当に気の毒で、皮膚科で頂いている抗アレルギー剤やステロイドの塗り薬がどうして効かないかと思った。こう言ったときには漢方薬は便利で、皮膚病の名前がつかないときでも対処できる。2ヶ月を過ぎた今日電話注文時に、かゆみは随分減って、ジュクジュクもなくなったと教えてくれた。漢方薬を効果がでない2ヶ月飲み続けてくれたことが今日の報告につながったと思う。数年間の皮膚病のストレスからだいぶ解放されて喜んでいた。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.