• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

30歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
壁際の席だったのが、場所替えになり心配が増していたが、肛門が熱くなるのとガス漏れが関係ないことに気が付き、意外と対処できている。それと、出かける前に火の元や鍵を何回も確認しないと出かけられなかったのも、確認しなくなったらしい。完治が射程に入っていると思うが、ご本人はもう少しガスの回数が減らないと駄目らしいから、今回からガスを消す薬草を加えた。

先程電話ありがとうございます!
いい忘れたことがあって会社にあまり不安なく行けてるのは先生の漢方のおかげです。
前より動じなくなってるなぁと気づいてます😊
返信は大丈夫です。
ありがとうございます!

小学生 男の子 
級友にからかわれたり言い返されたりすると、耳をふさぎ大声を出してたたき、床に頭をぶつける。漢方薬をジュースに混ぜて飲んで1か月。急におとなしくなった。

30歳代 女性 (過敏性腸症候群 腹痛下痢型)
注文お願いします。
予期不安はまだありますが、以前よりはよくなっていると思います。
宜しくお願いします。

70歳代 女性 年末にこのままだったらまた今年も手袋みたいにしもやけで手が腫れると言ってやって来た。数年前に不眠を漢方薬で完治していただいたから思い出してやって来た。
毎年病院でしもやけの薬を頂いているが効いていないらしくて、ふと僕を思い出してくれたみたいだ。
年末年始をはさんで2週間分漢方薬を飲んでいただいたら、正月に真っ赤に腫れなかったのは、いつからか記憶にないと言って喜んでくれた。

50歳代 女性 
3か月前から夜床に就くと左鼠径部と大腿部が痛くなる。寝なければ痛くならないがそんなわけにもいかないから、夜湿布を貼ってしのぐ。
お母さまとお嬢さんに子宮筋腫があることを参考に煎じ薬を作って飲んでいただいたら、丁度1か月で痛まなくなった。一応完治だが、血液が全部新しくなる間は飲むことにした。

Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.