• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

50歳代 女性 
1か月前にお母さまを亡くして、ご自分の体調を崩した。動悸 息苦しい 焦燥感 のどのつまりで苦しまれている。病院でいただいた漢方薬でのどのつまりだけ改善していた。
お母さまを亡くしてここまで気を落とし自律神経をかき回されたのだから、本来的にはとても優しく繊細な方。そのことを考慮して漢方薬を2週間服用していただいたら、動悸はたまに起きるだけ、息苦しさも楽になり、いてもたってもおられないようなこみ上げる不快感は5割減ったらしい。おまけにウサギにうんちをした後、下痢になっていたのも、寝つきも改善していた。
この方にはあえて何の薬を作ったか内緒にした。教えればきっと色々調べて、安全な漢方薬にすら構えてしまうから。ネットにはだれでもアクセスできる副作用情報が満載だから。僕の薬局では、「シェフにお任せ」の方が早く治る人が圧倒的に多い。

30歳代 女性 
こんなことでここまで喜んでいただけるのかと思ってしまう。御本人にとって兎の糞はかなりのストレスらしくて、まず難産みたいに苦しむこと、後がスッキリしないことで、排便後も不快感を引きずる。
2週間漢方薬を飲んでいただいたら、快便に変わった。スッキリトイレから出れればストレスは確かに減るだろう。

30歳代 男性 (過敏性腸症候群 ガス型)
現状は年末までと比べて排便1日2回程、便はスムーズに出る感じでお腹の状態は良いように感じます。少しずつですけど休日遊びに出かけてもお腹を気にする頻度は減りました。
お腹がゴロゴロするのとガス量の多さは変わらない感じです。
よろしくお願いします。

60歳代 女性 
> 私の咳ですが、気がつかない間にほぼ咳かなくなっていました。咳の漢方薬を注文するのを忘れていたくらいだから卒業しようと思います。長く咳いてきたので、咳があるのが当たり前でしたが、気がつくと楽になっていました。
> ありがとうございました。

30歳代 女性 
病気でもない女性が起き上がれなくて布団に一日中いたのが、2週間前に起き上れるようになってくれた。そして2週間経って「散歩もしているしお風呂にも入れている」と報告してくれた。確かにお風呂は体力がない人にとっては重労働なのだ。

Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.