• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

20歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
こんにちは。
国家試験合格致しました。明日から医療従事者として頑張ります。
そろそろ薬がなくなってきたので追加お願いします。

20歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス型)
3月も終わり頃で、朝夜はまだ冷えますが随分暖かくなりました。食後によくお腹が動くのが分かるくらいで、オナラも最近はそこそこで お通じも悪くありません。気分の落ち込みもそんなに無くなりました。3月に入ってからあまり雨が降ったり天気が悪くならなかったからかもしれません。体調はこれからも継続出来るようにしたいです。

50歳代 女性 
精神病薬や睡眠薬、果ては抗うつ薬などを飲みたくない人は結構いて、眠れる漢方薬を希望してこられる人も多い。
この女性も朝までに6回目を覚ますから、寝た気がしない。それなら日中う、うとうとしてもよさそうなものだが、日中もハイな状態。
眠れる漢方薬を作って飲んでもらったら、 この1週間、夜中3回目が覚めるだけで済んだ。熟睡にはまだまだだが、これだけの変化でもとても喜んでもらえる。

完治例
428 10歳代 女性 (過敏性腸症候群 残便感型)
今日お母さまが漢方相談の電話をくださった。
実は昨年の四月にお嬢さんの過敏性腸症候群のお世話をしていたのだが、なんと完治していた。今は大学生活をエンジョイしているらしい。
2週間分を2回服用していただいただけで、残便感 兎の糞 午前中のむかむか 胃酸が上がって来るが完治したみたいだ。

50歳代 女性 (過敏性腸症候群 腹痛型)
22歳から始まった腹痛を、4年前からお世話させていただいて、病院では治せなかったものを漢方薬でほぼおさめることが出来た。今では時々服用する程度で収まっている。
昨日の注文時にとても感謝されたので、今更いいのにと思っていたら、生活環境がびっくりするほど変わって、嬉しくてうれしくて、いや、楽しくて楽しくてたまらないそうだ。
何と以前は絶対お腹のせいで世話なんかできないと思ってあきらめていたワンちゃんを飼い始めたらしい。朝の6時に散歩するらしいが従来なら、お腹が急に痛くなるので怖くて散歩などできなかったのに。特にポイプードルだから動きが激しくて、ご自分の体調までよくなりそうだ。
過敏性腸症候群をお世話したら人生まで変わった。漢方薬を勉強してよかった。

Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.